sumika



私が大好きなバンド😘

sumika〜〜😭💓




f:id:momolin777:20180901040055j:plain


ついに




Mステに来週でるよ〜(^ω^)💓




ずっと応援してたから

すごくすごく嬉しくてでもちょっと

だけ寂しくてなんか感慨深い😭💓💓




ファンファーレは君の膵臓を食べたい

の主題歌で多分コレを歌うのかな?


f:id:momolin777:20180901040353j:plain


因みに今日が映画公開日!9月1日!

CDは29日に発売してるよ〜!




このジャケ写すごい透明感あって

すきだなぁ(^ω^)




購入特典が可愛くて集めたい〜😭f:id:momolin777:20180901040752j:plain


ブックマーカー^ ^



バズリズムみたけど本当に

sumikaズ可愛くてキュンとした、、、



有名になっちゃうのは嬉しいけど

ちょっとだけさみしい〜〜

でもずっとずっと応援する📣💖💓




ということで宣伝になっちゃったけど

キミスイみんなみよう〜(^ω^)

劇中歌の秘密はキーボードのおがりんが

作曲してるヨ(^ω^)sumikaだらけ💓

声優も初挑戦らしいのでもう

キミスイにひたってきます、、




私は来週いくのでみんなネタバレ禁止←

誰か一緒にいってくれてもいいよ←





※画像はsumika公式と片岡健太さんのTwitter

のものです(^ω^)