おひさしの、、、

 

 

 

ブログです(^ω^)💓

 

 

 

なかなか更新できなくて、、、😭

 

 

 

 

しない間にのみにいったり

ライブの申し込みをしたり

オタ活をしたり、、、、

 

 

 

大忙しでした(^ω^)笑

 

 

 

カルライライビュあたるといいなぁ😸

シリアル急いで買い足しました😸💓

地元のお友達と一緒にいく予定です😸

 

 

 

 

友達はカミュ様推し←

 

 

 

 

お金いくらあっても足りない〜

春から働く予定だし旅行もいく予定だし

楽しみしかないなぁ(^ω^)💓💓

 

 

 

温泉温泉〜♨️💓

オススメのお宿ありましたら

教えてくださいね〜では