プリンス様

わたしの愛する愛する愛するうたプリ

ゲームのシャニライが一周年キャンペーン中

です(^ω^)💓💓

 

 

 

今はレン様イベもやってて

今回は10%狙いでいきたかったけど

きつそうです(;_;)笑

ビジュアルがとっても可愛いのでせめて

UR1枚はとりたいなぁ(;_;)笑

 

 

 

そして大阪のお土産を貰いました😽💓

f:id:momolin777:20180903021345j:image

串カツおいしかった💓💓💓

私も大阪いきたいなぁヽ(*^ω^*)ノ

食い倒れたいですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

銀だこ派京たこ派ってわかれるよな、、

わたしは京たこ派ですよ(^ω^)←

オススメは塩ダレとマヨチーズ🧀💕

食べてみてね(^ω^)←

おなかへってきた、、、

デブは辛いおやすみ💤

 

 

夢でシャニドルくんたち私のプリンス

さまにあえますように🌙💕💕